イ・シオン、ヒョンビンとの意外なエピソード…“以前、香典を代わりに出してくれた”



俳優イ・シオンが俳優ヒョンビンに感謝の思いを伝えた。
最近、YouTubeチャンネル「人生84」には、イ・シオンのインタビュー映像が掲載された。
キアン84は「兄さんはどうしてスーパースターたちとの人脈があるのか。ウォンビン兄さんとも親しいし」とイ・シオンを羨ましがった。

これにイ・シオンは初めてする話だとして「再契約をする頃に『応答せよ1997』がうまく行った。代表が不安がったが、『カンチョリ』の撮影場所である釜山にウォンビン兄さんと来られた。ウォンビン兄さんが『一度助けてあげましょう』として私が今ここにいる」とウォンビンとの縁を明らかにした。
するとキアン84は「それからウォンビン兄さんは別の企画会社に行ったじゃないか。なのになぜ兄さんを引き留めたのか」とジョークを言うと、イ・シオンは「君だけでもいろ(という意味)」と答えて爆笑させた。

(2ページに続く)

関連記事

2023.02.13