イ・シオン、ヒョンビンとの意外なエピソード…“以前、香典を代わりに出してくれた”



また、キアン84は「スンホン兄さんとも親しい」とソン・スンホンとの仲について尋ねた。イ・シオンは「ああ、スンホンさん」と反応して笑わせた。
イ・シアンはヒョンビンに感謝したことをを思い起こした。イ・シオンは「ビン(ヒョンビン)は会わなくなってずいぶん経つ。ドラマ『チング〜愛と友情の絆〜』に出演しながら親しくなった。撮影していて先輩のお父さんが亡くなったことがある。それで、その先輩のお父さんの葬儀場に行ったが、私が香典にするお金がなかった」として「キム・ミンジュンとヒョンビンに葬儀場に先に入るように言った」と話した。

続いてイ・シオンは「しかし、5分後にビンが出てきて封筒をひとつくれた。『シアン、これを貸してあげるから。後でお前がうまくいったらその時くれ』としながら20万ウォンほどを香典にしろとくれた。その時本当に感動した」と告白した。
「そのあと返したのか」というキアン84の問いにイ・シオンは「その後は会ってない」として「(20万ウォンは)まだ返していない」として注目を集めた。

関連記事

2023.02.13