“ソン・イェジンともうすぐ結婚1周年”俳優ヒョンビン、新米パパがこんなにハンサム!? …無精ひげの男前オーラで魅了


韓国の俳優ヒョンビンが男性美を存分に発揮した。

16日、ファッションマガジン「DAZED KOREA」は、「転換と喚起」というタイトルのヒョンビンが出演した動画を公開した。

動画の中でヒョンビンはもじゃもじゃのヒゲと長い髪を備えた状態で姿を現した。ヒョンビンは小さな穴を通じてどこかを見つめた。

また、ヒョンビンが全体的にホワイトトーンに赤い色の花びらや柱などがポイントとなった内部に立っている姿が見えた。

うら寂しい音楽とぐらぐら揺れるカメラの動きは、まるでホラー映画をほうふつさせた。ヒョンビンはびくともせずに雰囲気をさらに怖くさせた。


ヒョンビンは赤い色のオブジェに横になっているかと思えば、じっと座ってカメラをにらみつけたりもした。はっきりした目鼻立ちとおでこのしわは彼の男前のオーラをより高めた。

続く動画を通じては、以前のような背景の中で異なる角度で撮影されたヒョンビンを見ることができた。

ヒョンビンは無敵のカリスマを余すところなく誇り、見る人々を圧倒した。ヒョンビンの視線を奪うビジュアルはそのように相次ぎ繰り広げられた。

一方、1982年生まれでことし41歳のヒョンビンは、昨年3月女優のソン・イェジンと挙式をした。ヒョンビンとソン・イェジンは結婚8か月目となる11月に息子を授かった。

WOW!Korea提供

2023.02.16