映画「交渉」俳優ヒョンビン、実はいたずらっ子?…”ハリネズミ”パパの無限大な魅力


「交渉」の現場ビハインドスチールが公開された。

映画「交渉」は、 最悪の拉致事件でタリバンの人質になった韓国人を救うためにアフガニスタンに向かった外交官と現地の国家情報院要員の交渉作戦を描いた作品。


公開されたスチールは、映画の中の雰囲気とは相反する和気あいあいとした現場を盛り込んでおり、目を引く。 まず交渉専門外交官チョン・ジェホ役のファン・ジョンミンと国家情報院要員パク・デシク役のヒョンビンは劇中で尖鋭な対立を見せた鋭い雰囲気とは異なり、茶目っ気たっぷりの姿で2人の俳優が披露する“ケミ”に対する期待を加える。 ここに緊迫した交渉作戦の中でいつも緊張感に満ちていた外交部対応チームは、仲良く集まって話を交わす姿を通じて和気あいあいとした現場の雰囲気を推察させる。

また、現地の子供たちといたずらをするファン・ジョンミンと誰よりも真剣な目つきで撮影に臨むヒョンビン、待機中にカメラを見て明るく笑うカン・ギヨンなど、40度を超えるヨルダンの蒸し暑さにもかかわらず笑いを失わなかった制作陣と俳優たちの姿は、明るくて活気に満ちた現場をそのまま盛り込んで微笑を誘う。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.02.04