映画「交渉」俳優ヒョンビン、「セクシーだった」…カン・ギヨンの称賛に冷や汗


俳優のヒョンビンがセクシーだという褒め言葉に照れた。

最近CGVチャンネルには「セルフ自慢負担で避けたが、ヒョンバラギカン・ギヨンがさらに負担。『交渉』ファンタビューファン・ジョンミン、ヒョンビン、カン・ギヨン編」というタイトルで動画一つが掲載された。

映像の中のヒョンビンは、劇中の悔しい「デシク(役名)」の素敵なポイントを選んでほしいという要請に「私が? 自分の口で?」と慌ててカン・ギヨンに振った。

これに対しカン・ギヨンは「兄(ヒョンビン)がヨルダンにいる時、撮影する時フィジカルもそうだし、あまりにも怒っていた。 汗もたくさん流したし、セクシーだった」と褒め称えた。

またヒョンビンは「私の役割がちょっと自由な役だったので、服装も私がはるかに楽で羨ましくなかった」としながらも「その時だけ少し羨ましかった」と打ち明けた。

それと共に「ひげをつける時だけ、扮装する時に時間が長くかかるので、早く終わって出て行く兄(ファン・ジョンミン)の後ろ姿を見る時は少し羨ましかった」と付け加えた。

一方、ファン・ジョンミン、ヒョンビン、カン・ギヨン主演の「交渉」は、最悪の拉致事件でタリバンの人質になった韓国人を救うためにアフガニスタンに向かった外交官と現地の国家情報院要員の交渉作戦を描いた作品で、現在絶賛上映中だ。 また、ヒョンビンは女優のソン・イェジンと結婚し、息子が1人いる。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.01.22