“妻はソン・イェジン”俳優ヒョンビン、こんなにいたずらっ子だった?今や子煩悩パパのギャップの魅力


俳優のヒョンビンのいたずらっ子のような魅力がキャッチされた。

映画配給会社「PLUS M」側は29日、SNSを通じて「予告編の中の深刻さはみんなどこに行き、こんなに和気あいあいとできるの?交渉チームも?こうなればより楽しみじゃないですか」と伝えた。

公開された動画には映画「交渉」の主役である俳優のファン・ジョンミン、ヒョンビン、カン・ギヨンが、与えられた時間と空間の中で撮影するために努力する姿が盛り込まれている。

何より普段慎重な雰囲気のヒョンビンのいたずらっ子のような姿が表れ、見る人々の笑みを誘った。

一方、「交渉」は最悪の拉致事件でタリバンの人質となった韓国人たちを救うため、アフガニスタンに向かった外交官と現地の国家情報院要員の交渉作戦を描いた作品で、来年1月18日の韓国での公開を控えている。また、ヒョンビンは女優のソン・イェジンとことし3月に結婚した。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.12.29