【全文】女優ソン・イェジン、ママになって1カ月の感想を伝える…赤ちゃんの足も初公開


女優のソン・イェジンが、息子の足を公開した。

ソン・イェジンは、12月24日、自身のInstagramに「メリークリスマス」から始まる近況と感謝の気持ちを伝える長文を残した。

周囲の人々とファンたちに感謝を伝えたソン・イェジンは、「このすべての過程を共にして毎日毎日ハリネズミに変身しているあなたにもありがとうございます」と、夫のヒョンビンにもメッセージを残した。

一方、ソン・イェジンは、今年3月に俳優のヒョンビンと結婚した。 当初、12月出産予定だったがこれよりはやい11月27日に第一子を出産しました。

以下、ソン・イェジンのコメント全文。

メリークリスマス🎄
よくお過ごしでしょう? すでに2022年年末ですね。 私は皆さんの応援と心配のおかげでよく過ごしています🤗 
今年一年は私により一層特別な一年でした.. 
ご存じのように私たち夫婦に大切な生命が生まれました.. 
ひとつの生命が生まれるまでは多くの方々の真心に充ちた愛情と助けが必要なことを切実に悟って有難い方々に心を伝えたいです。 

予定日より少し早く生まれた赤ちゃんが心配にでしたが、もう一方では自然分娩を試みられる契機になったし、とても感謝なことに自然分娩に成功することができました。 

“アルコン(赤ちゃんの胎児名)”が大きくなる間中ずっと愛情と関心で診療してくださったサムスンス女性医院のシン・ミヨン院長様。
帝王切開と自然分娩の間で苦悩する私に、絶えず勇気を与えてあたたかくて静かなカリスマで“アルコン”を私の胸に抱かせてくださったサムスンソウル病院のオ・スヨン教授様と共にしてくださったすべての医療スタッフの方々。

産前マッサージを始まりに、産後すべての管理と申請時のケアで疲れた体と心を慰めた彼女の庭園ドラマ産後ケア院。 

その他にも感謝する方がとても多いです。 子供を産んではじめて少しおとなに成っていくようです.. 
大切で小さな幼い生命に向き合って 私たちも皆、誰かの娘で息子なのを新たに知るようになったし、この世のすべての赤ちゃんは存在自体で光であることを… 
そして私よりさらに愛する存在に会った時、自らの無力さと同時に何でもすることができるという強靭さを感じました。 

色々複雑な感情と感動の余韻の終わりには、感謝して生きるべきだとの当然だけど忘れることが容易な考えをしました。 周囲の方々とファンの方々の祈祷のおかげで、無事に赤ちゃんに会いました..皆さん本当に感謝します.. 

そしてこのすべての過程を共にして毎日毎日ハリネズミに変身しているあなたにもありがとうございます。🦔

2022年クリスマスが皆さんにもさらに特別になるのを望んで2022年度お疲れさまでした👏👏 私は健康によく過ごしていますね~皆さんもぜひお幸せに🙏

2022.12.24