ヒョンビン&ソン・イェジン夫婦、不動産財産だけで370億ウォン…歩く中小企業


ヒョンビンとソン・イェジンの不動産財産規模が370億ウォンだと明らかにされた。

12日に放送されたKBS 2TV「芸能ライブ」では、俳優ヒョンビンの不動産財産について伝えた。

ヒョンビンが現在所有しているヴィラは48億ウォンで、キョンギ(京畿)道クリ(九里)市に位置するペントハウスだという。該当ヴィラがある街は、最近浮上しているお金持ちの多い街のひとつだと。

ヒョンビンは不動産財テクにも関心がある。去る2009年に40億ウォンで買い入れたソウルのドンジャク(銅雀)区フクソク(黒石)洞のアパートを売り、相場差益13億ウォンを得たと明らかになった。


このアパートは元々芸能人アパートとして有名な場所で、俳優チャン・ドンゴンとコ・ソヨン夫婦も住んでいたことがある。最近結婚したキム・ヨナとコ・ウリム夫婦の新婚の家もまた同じ場所であると明らかになった。

加えてヒョンビンの事務所社屋はヒョンビンが家族法人名義で買い入れたものであり、建物価値は100億を超えることが明らかになった。

このようなヒョンビンの不動産財産に妻のソン・イェジンが持つ不動産財産をあわせると、夫婦の不動産財産だけで370億ウォンであることが伝えられた。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.01.13