<トレンドブログ>ウォノ(WONHO)、旧正月を迎えてトックク(韓国式お雑煮)の簡単レシピを紹介(動画あり)

歌手ウォノ(WONHO)が、旧正月をむかえて生まれて初めてのトックク(韓国式お雑煮)作りに挑戦しました。

ウォノは21日午後8時、自身のYouTubeチャンネル“ohhoho”に、「[ohhoho👨🍳]旧正月トックク作り🍽️ l超簡単トッククレシピlウォノ WONHO」というタイトルの動画を掲載しました。

動画でウォノは、「旧正月を迎えてトッククを作ってみようと思う。 トッククをおいしく食べてこそ気分よく一歳年をとれることができる」と、あいさつしたウォノは「毎年、母が作ってくれたが、きょうは直接作ってみようと思う」と、本格的なトックク作りに突入しました。

ウォノは、初めて作るとは思えないように、長ネギと錦糸卵、海苔、ゴマ油までトッピングしておいしそうなビジュアルのトッククを完成したウォノは、すぐに試食しました。

続いてその味に心酔したように、感激した表情で「EYE ON YOU」、「BLUE」の振りつけを踊って笑いを誘いました。

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.01.22