<トレンドブログ>ウォノ(WONHO)、昨年12月に行った単独コンサートのVCR撮影ビハインドを公開(動画あり)


歌手のウォノ(WONHO)が、WENEEだけのためのサンタクロースに変身しました。

ウォノは、28日午後8時に自身のYouTubeチャネル“ohhoho”を通じて、昨年12月に開催した「2022 WONHO CONCERT ‘Everyday Christmas’」で公開されたVCRの撮影ビハインドを公開しました。

今回のVCRは、クリスマスコンセプトに合うように探偵ウォノが消えたサンタクロースを探すために彼の家を訪問、隠された手がかりを通じて答えを探していく斬新な内容でストーリーが展開しました。

公開された映像の中のウォノは、スーツを着て探偵に変身してサンタクロースの行方を探し回りました。 サンタの家を訪ねて行ったウォノは、探偵のトーレードマークである虫眼鏡をもって、家のあちこちを探したり、ついにはトナカイのぬいぐるみをつかんで真剣に尋問するなど、演技を繰り広げました。

続いて探偵の服を脱ぎ捨てたウォノは、頭にかわいい角をつけてトナカイの姿で登場しました。

最後にVCRのハイライトともいえるサンタクロースの演技に突入したウォノは、真っ赤なサンタ服を着ても素敵なフィジカルでグローバルファンたちの心をキュンとさせました。

探偵、トナカイ、サンタクロースまで、多様な役割を完ぺきにやりこなしたウォノは、最後に願いごとメッセージを作成しました。 「毎日毎日がクリスマスのように、WENEEが幸せだったらいいなと思う」というメッセージを願いの木にかけて、両手を合わせて祈るウォノの姿を最後に映像は終えられました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.01.29