<トレンドブログ>ウォノ(WONHO)、自身の誕生日膳を準備…わかめスープも自分で作る(動画あり)


歌手のウォノ(WONHO)が、セルフで自分の誕生日の祝膳を作って、満30歳の誕生日を祝いました。

ウォノは1日午後8時、自身のYouTubeチャネル“ohhoho”に、誕生日を迎えてセルフ誕生日の祝膳作りに挑戦した料理放送の動画を掲載しました。

映像公開当日(1日)に誕生日を迎えたウォノは、「今日はセルフ誕生日の祝膳を作ってみようと思う。 僕のための牛肉ワカメスープと、ハート型のカニカマのチジミ、パプリカとえのきの牛肉巻きを作ってみる」と、自信あふれるあいさつをしました。

数多くの困難を乗り越え、やっとセルフ誕生日の祝膳を完成したウォノは、醤油をとてもたくさん入れてしまったために黒いくて塩辛くなったワカメスープとハートの形がかろうじて残っているカニカマのチジミ、唯一成功したパプリカとえのきの牛肉巻きまで、おいしく食べました。

最後にウォノは、「誕生日に直接料理をして家族、友達たちと楽しい食事してみたらいいかも。 自身にあたえる特別なプレゼントになるようだ」という所感と一緒に「誕生日おめでとうウォノや」というセルフお祝いメッセージとともに映像を終えました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.03.02