ウォノ(WONHO)、牛カツのモッパンからプリクラまで…東京VLOG公開


歌手のウォノ(WONHO)が、昨年5月にスケジュールのために東京を訪問した時に撮影したVLOG映像を公開した。

25日、ウォノのYouTubeチャネル“ohhoho”には、「[ohhoho🧳] Vlog. 日本 東京旅行1編 🇰🇷✈️🇯🇵 l ノンストップ東京食べツアー🍴 l WONHO ウォノ」というタイトルの映像が掲載された。

映像には自主隔離後、いよいよホテルを抜け出して東京のある牛カツ専門店で初めての食事を楽しむウォノの姿から始まります。 ウォノは熱くなった鉄板の上で牛カツを焼いて、火の通る時間を我慢できずにレア状態の牛カツを先に味わうと、その味に目をまるくして感嘆した。

続いて、デザートのためにジブリのアニメをテーマに作られたカフェを訪ねたウォノは、ショーケースの中に並んでいるかわいいキャラクター形のシュークリームに惹かれたように「かわいい」と、味別にいっぱい購入した。

2番目のデザートは、フルーツ果物サンドイッチでした。 いちごやマンゴーなどのさまざまな種類のサンドイッチを購入したウォノは、現地スタッフたちと車両の運転をする運転手さんの分まで準備して配る、細かい気づかいを見せてほっこりさせた。


ウォノのデザートモッパンは終わらず、最後のデザートでアイスクリームを食べるために原宿に行きました。 また、ウォノは偶然に発見したプリクラに入ってひとりで撮影して、日常を楽しむ姿を見せた。

一方、ウォノは現在、社会服務要員として軍服務中だ。


WOW!Korea提供

2023.03.26