<トレンドブログ>ウォノ(WONHO)、スライム作りに挑戦…ただ一つだけの特別なスライムでファンへの愛を誇る(動画あり)

歌手のウォノ(WONHO)が、世の中にただ一つだけの特別なスライムでファンへの愛を誇りました。

ウォノは、11日午後8時に自身のYouTubeチャネル“ohhoho”を通じて、特別なスライム作りに挑戦した映像を掲載しました。

公開された映像でウォノは、チェジュド(済州島)のあるスライムカフェを訪ねたウォノは、多様なカラー、デザインのビーズとパーツでぎっしり埋まったコーナーを見て回って、自分だけのスライムを作るためのアクセサリーを選びました。


数えられないほど多くのパーツを、いちいち手で触ってみて慎重に選んだウォノは、クマ、モンスター、ラクビーボール、ドーナツなど、かわいいパーツの間でどんな時より真剣に悩むかわいい姿で笑いを誘いました。

長い間悩んだ末、はじめてデザインと触感、音まで、ウォノのすっかり気に入るパーツをはじめ、“WONHO”と“WENEE(ウォノの公式ファンクラブ名)”のアルファベットのパーツまで抜け目のなく探し出したウォノは、先生の助けを受けて本格的なスライム作りに突入しました。

最後にウォノは、自信をもって薄緑色の練り粉の上にツリーと雪だるま、鈴など可愛いパーツをいっぱい入れたクリスマスバージョンのカラフルなスライムまでさっと作りました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.03.12