ジェジュン&ジュンス、微笑み誘うツーショット…まぶしいビジュアルはおまけ(動画あり)

キム・ジェジュンとキム・ジュンスが微笑みを誘うツーショットを公開した。
「COSMOPOLITAN KOREA」は12日、公式SNSに「#COSMO_twinkle この組み合わせほんとうにありがとうございます😢❤  しきりに余裕ある雰囲気のCOSMO のフィルターを楽しむ今回の主人公は?”年は私だけ取るのかしら?“ という言葉が我知らず出てしまう #キム・ジュンス(@xiaxiaxia1215) と #キム・ジェジュン(@jj_1986_jj) です。親友の雰囲気があふれるジュンス&ジェジュンの twinkle セルフィーを鑑賞しながら、もうすぐ公開される ほんとにおもしろい <はい! わかりました>も楽しみにしてください🔜」という文と共に動画を掲載した。


動画には、キュートなフィルターと共に笑顔でポーズを取るジェジュンとジュンスの姿が収められている。ふたりは親しそうな様子で「アンニョ~ン(こんいちわ~)」と語り掛け、今後何が公開されるのかを期待させている。
これを見たネットユーザーは、「ふたりともほんとにイケメン。この組み合わせしょっちゅう見たい」「ジェジュンとジュンスのグラビア、とっても楽しみ」「ジェジュンとジュンスの組み合わせ、これからもずっと見たい」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンは15日からチャンネルAのバラエティ番組「最近の男ライフ-新郎授業」の新しいメンバーとして合流する。
ジュンスは、4月1日から6月18日までCHARLOTTEシアターで公演されるミュージカル「デスノート」に出演する。

関連記事

2023.03.12