キム・ジェジュン、スタイルの良さに感嘆…”ジェジュンのMBTIはSEXY?”



歌手キム・ジェジュンが、ウィットに富んだあいさつをした。
C‐jeSエンターテインメントは15日、公式SNSに「少し後で午後 9時 10分⏰ "最近の男ライフ-新郎授業"に #キム・ジェジュンが出演します❤ プリンスキム・ジェジュンの日常が気になるなら?! 今すぐ #チャンネルAに集まりましょう(ˊᗨˋ)」という文と共に写真を掲載した。
写真には、「ジェジュンのMBTIの結果はSEXYだ。新郎授業プリンスキム・ジェジュン、ずっと共にしましょう」という内容を壁に貼った横に立ってポーズを取るジェジュンの姿が写っている。


ジェジュンはブラックのカーディガンにブラックのパンツをマッチさせてシックな雰囲気をアピールしている。彼のスタイルの良さがいっそう引き立つファッションで視線を集めている。
これを見たネットユーザーは、「先行公開がとても面白くてもっと楽しみにしています」「今日だけを待ってきました」「とても楽しみで今からドキドキです」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンはチャンネルAのバラエティ番組「最近の男ライフ-新郎授業」の新しいメンバーとして合流した。

2023.03.15