キム・ジェジュン、“姉が8人、結婚の時点で短所になる”と告白「新郎授業」



歌手キム・ジェジュンが、15日に放送されたチャンネルA「最近の男ライフ-新郎授業(以下、新郎授業)」で新しいメンバーとして合流した。ジェジュンはベールに包まれた日常とともに自宅を公開して注目を集めた。
この日ジェジュンは素敵な小物が並ぶ寝室で目を覚ました。華やかなインテリアが目を引く「ジェジュンハウス」について、彼は「あたたかかったら家の外に出なくなると思ってわざわざ家のように作らなかった」と説明した。

その後、量子力学のYouTube映像を見て知的な魅力を発散した彼は、自身のぎっしり詰まった冷蔵庫を紹介した。隙間なく詰まった冷蔵庫についてジェジュンは「結婚する段階で短所になるが、姉が8人だ。キムチを母にももらって、姉たちの義母にももらったら冷蔵庫がいっぱいになった」と話して新鮮な衝撃を与えた。
続いて外出したジェジュンはタクシーに乗り、突然のタクシーの運転手の「結婚攻撃」に困り果てた。彼は「(相手を)あまりにも選ぶのではないか」という運転手のスキを突くような質問に、「韓国にいる時間がないし、うまくいかない」と悲しそうな眼差し(?)を発散して笑わせた。
一方、ジェジュンが合流したチャンネルA「新郎授業」は毎週水曜日午後9時10分に韓国で放送される。

関連記事

2023.03.16