ジェジュン、理想のタイプを公開…「外見はレベルを下げた」=「新郎授業」


歌手キム・ジェジュンが、理想のタイプを公開した。

今月22日に放送されるチャンネルAのバラエティー番組「最近の男性ライフ 新郎授業」(以下「新郎授業」)第56回では、キム・ヨンジュン(sg WANNABE)の“自然な出会いを求める”第2弾と、大切な人に出会ったジェジュンの姿が放送される。

この日、スタジオでキム・ヨンジュンは先立って“自然な出会いを追求”した女性アイスホッケー監督のアン・クニョンとの“出会ったその後”に関する質問責めにあった。特に、キム・ヨンジュンの“自然な出会いを追求”を斡旋した、女優でトロット(日本の演歌)歌手チャン・ヨンランが、「ご両親の反応はどうか」と聞き、彼は「何かを期待しているようだ」と答えた。引き続き、「sg WANNABE」メンバーの反応も明らかにしたキム・ヨンジュンは、「ファンの方々も、以前は『結婚しないでください』と言っていたが、今では結婚する年だねと言う」とつけ加えた。


そうかと思えば、先週合流した“ニューフェイス”のジェジュンは、この日理想のタイプを聞かれるとすぐに、「外見は少し落として、内面が本当に重要だ」と明らかにする。これに対し歌手イ・スンチョルがすぐ、「(女優)ハン・ゴウンのような女性はどうか」と質問し、ジェジュンは意味深な微笑みを浮かべ「後で申し上げる」と答える。ハン・ゴウンに対するジェジュンの考えが何なのか、気がかりが集中する。

引き続きジェジュンは、大根キムチ(カクテキ)を漬ける。中華料理の調理器具を取り出して専門家の雰囲気を漂わせたと思ったら、すぐに材料をさくさくと切っていき、調味料(ヤンニョム)も目分量で入れて感心を誘う。この姿を見守ったイ・スンチョルは、「キムチを漬けるアイドルは初めて見た」と舌を巻く。

一方、「新郎授業」は22日放送される。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.03.20