<トレンドブログ>「SHINee」ミンホ、アジア ファンミーティング ツアーを日本で盛況に終える


グループ「SHINee」のミンホが、アジア ファンミーティング ツアーを成功的に終えました。

ミンホは、2022年12月のソウルファンミーティングに続き、今年1月からマニラ、台北、香港、横浜など4地域で「2023 BEST CHOI's MINHO - LUCKY CHOI's」を開催しました。

今回のツアーのフィナーレを飾った日本ファンミーティングは、18日と19日にパシフィコ横浜国立大ホールで計4回にわたって開催されました。


ミンホは近況トーク、プレゼントをかけたミニゲーム、客席を回ってパズル合わせなど、さまざまなコーナーでファンたちと楽しくコミュニケーションしたり、ファンたちに対する率直な思いを入れたインタビュー映像も公開して目を引きました。

また、「Chase」、「Runaway」、「Heartbreak」、「I'm Home」など、ソロ曲から、「SHINee」ダンスメドレー、日本ソロ曲「Falling Free」の他にも、以前の日本ファンミーティングで歌ったカバー曲「夜空ノムコウ」、「LA・LA・LA LOVE SONG」、「キセキ」を披露して、ファンたちに再会した喜びと感謝を伝えました。

ファンミーティングを終えてミンホは「皆さんとの出会いが僕の人生に永遠の奇跡だ。 久しぶりに皆さんの声を聞くことができて本当にうれしい。 応援してくださったおかげで僕のエネルギーがいっぱい満たされたようだ」と、所感を伝えました。





WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.03.20