<トレンドブログ>「SHINee」ミンホ、日本でのファンミーティングの思い出を共有


グループ「SHINee」のミンホが、日本でのファンミーティングの思い出を共有しました。

22日、ミンホは自身のインスタグラムに「いい思い出.」というコメントと共に、写真数枚を投稿しました。

写真には、18、19日に日本・横浜で開催されたミンホのソロファンミーティングの思い出が収められています。

投稿を見たファンたちは、「ご苦労さまでした」、「スイートボーイミンホオッパ、お疲れさま」、「日本に来てくれてありがとう」、「最高の思い出をありがとう」などのコメントを寄せました。

一方、ミンホは、1月28日にフィリピン・マニラで、1月29日に台湾・台北で、2月5日に香港で、ソロファンミーティング「2023 BEST CHOI’s MINHO - LUCKY CHOI’s」を開催しました。

3月18、19日には、日本でソロファンミーティング「2023 BEST CHOI’s MINHO - LUCKY CHOI’s in JAPAN」を行って、ソロファンミーティングのアジアツアーを終えました。





WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.03.23