<トレンドブログ>「SHINee」ミンホ、ニュージーランドでの思い出を大放出~


グループ「SHINee」のミンホが、インスタグラムを更新しました。

30、31日、ミンホは自身のインスタグラムに「glacier🏔️🧊.」、「lake☀️.」というコメント共に写真を数枚投稿しました。

写真は、ミンホが「歩いてチケッティング(原題:両足でチケッティング)」で訪れたニュージーランドで、撮影の合間に撮ったプライベートショットです。

投稿を見たファンたちは、「写真がなんで合成みたいなんだろう」、「かわいい」、「私たちのミンホは旅行も情熱いっぱいそのままだったよ 見ている間とても楽しかった」、「大好き」、「自然がキレイだね」などのコメントを寄せました。

一方、ミンホは、俳優のハ・ジョンウ、チュ・ジフン、ヨ・ジングと共に、TVINGオリジナル「歩いてチケッティング」に出演しました。

「歩いてチケッティング」は、コロナ禍で閉ざされた生活を送ってきた若者たちのために、4人のスターがニュージーランドの自然の中、若者たちに旅行のチケットをプレゼントするため、厳しいミッションの数々にチャレンジする様子を描いています。

「歩いてチケッティング」は、日本では、KNTVで5月18日から放送されます。









WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.03.31