<トレンドブログ>「SHINee」ミンホ、始球式の認証ショットを公開…野球のユニフォームがよく似合う


グループ「SHINee」のミンホが、始球式の認証ショットを公開しました。

ミンホは2日、自身のインスタグラムに、「Incheon ssg landers!!!!!⚾️...... 始球はめちゃくちゃだったけど.... 次にはもっと上手くやらなくちゃ 必ずまた呼んでください!. もうシーズン開始! 今シーズンも一生懸命に応援!.」というコメント共に写真数枚を投稿しました。


公開された写真には、始球を準備中のミンホの姿が写っています。 ミンホは小顔に長い脚で優れた身体比率を誇っています。

投稿を見たファンたちは、「ミンホ、始球フォームとてもカッコよかったよ」、「キセキ歌って~」、「お疲れさま、ミンホ」、「わ~めちゃカッコいい」などのコメントを寄せました。

一方、ミンホは2日午後、インチョン(仁川)SSGランダースフィールドで、「2023 KBOリーグ」KIAタイガーズとSSGランダースの競技で、始球式を行いました。





WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.04.02