「SHINee」ミンホ、MC務める「ウェブトゥーンシンガー」が最終回…最後まで興味津々な進行でMCとして活躍


グループ「SHINee」のミンホが、TVINGオリジナル「ウェブトゥーンシンガー」の最終回までメインMCとして活躍した。

7日終了したTVINGオリジナル「ウェブトゥーンシンガー」は、ウェブ漫画とK-POPが出会って吸引力あるストーリーテリングをステージで披露する音楽バラエティです。 MCを務めたミンホは、毎回繰り広げられるスリルのある対決の始まりと終わりをリードして番組を興味深くさせている。

特にミンホは、その間ウェブ漫画から飛び出してきたようなビジュアルで、「ウェブトゥーンシンガー」にピッタリなMCという評を聞いて、話題を集めたことはもちろん、水が流れるように自然でスムーズな進行実力と、瞬発力あふれるリアクションで視聴者たちの視線をひきつけた。


それだけでなく、お笑いタレントのユ・セユン、チョン・ドヨンと共にウィットに富んだケミストリーで予測不可能な笑いを誘ったり、ステージをプレゼントするために出てきたシンガーたちと作品を紹介する作家のトークを柔軟にリードして面白みを増した。

このようにマルチテイナーの能力を立証したミンホが、今後また、どんな姿で視聴者たちを訪ねてくるのか期待感を呼んでいる。

「ウェブトゥーンシンガー」の最終回は、7日午後4時にTVINGで公開された。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.04.08