<トレンドブログ>「SHINee」ミンホ、“コーヒー一杯 ベーグル一口”…日常がグラビア


グループ「SHINee」のミンホが、日常を共有しました。

28日、ミンホは自身のインスタグラムに「コーヒー一杯🧊☕️. ベーグル一口🥯.」というコメントと共に写真数枚を投稿しました。

写真には、ミンホがソウルのあるベーグル店の前でおいしそうにベーグルを食べている姿が写っています。 口いっぱいにベーグルをほおばったミンホのかわいさが目を引きます。

投稿を見たファンたちは、「最後にかわいい写真を隠してたね」、「こんなにイケメンなんて反則」、「めちゃかわいい」、「おいしそう」などのコメントを寄せました。

一方、ミンホは、1月28日にフィリピン・マニラで、1月29日に台湾・台北で、2月5日に香港で、ソロファンミーティング「2023 BEST CHOI’s MINHO - LUCKY CHOI’s」を開催しました。

また、3月18、19日には、日本でソロファンミーティング「2023 BEST CHOI’s MINHO - LUCKY CHOI’s in JAPAN」を行って、ソロファンミーティングのアジアツアーを終えました。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.03.28