キム・ジェジュン、鮮やかなビジュアルと完ぺきなスタイル…”休むことなく走ってきた20年”



歌手キム・ジェジュンが、鮮やかなビジュアルを公開した。
C‐jeSエンターテインメントは21日、自身のInstagramに「休むことなく走ってきた #キム・ジェジュンの20年、今後がもっと期待される理由✨ “すでにこんなに時間が経ったのかと思うが、これから何かもっとやっていけることがたくさんあると自負できる時期だと思います” もっと多くの写真とインタビュー #コスモポリタン4月号で確認してください❤️」という文と共に写真を掲載した。



写真には、鮮やかなレッドを背景にオールブラックの衣装でポーズを取るジェジュンの姿が写っている。華やかなビジュアルと抜群のスタイルが引き立ってみる人の視線を奪っている。また、ジュンスとのシックな雰囲気のツーショットも一緒に掲載された。
これを見たネットユーザーは、「願ったことを手にしたのね。心から応援します。キム・ジェジュンが心の中で輝く」「20年が過ぎても、これからも共にする日がとても楽しみ」「ジェジュン、ジュンスさん、お2人カッコいいデス」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンは最近、チャンネルA「最近の男ライフ-新郎授業」に合流した。

2023.03.21