「新郎授業」ジェジュン、「お姉さんが8人」… 「恋愛+結婚」悩み相談


歌手キム・ジェジュンが結婚に対する悩みを打ち明けた。

22日に放送されたチャンネルAバラエティー番組「最近の男子ライフ - 新郎授業」では未婚男性スターたちの日常が描かれた。

食堂を経営する知人を訪ねたジェジュンは結婚に対する悩みを打ち明け、目を引いた。 知人は「女を見て結婚したいという気がいつするのか」と尋ね、ジェジュンは「私と似た、共通点が多かったり同質感を感じる時」と答えた。 続いて「近づくことができない。 頑張らなきゃと思って、距離も置いて気をつけて。 それで近づけない」と困難を露にした。


ジェジュンは突然「幼い頃、本当に好きだった人が何人かいる。 私はハン・ゴウン姉さんが本当に好きだった」と告白し、周辺を驚かせた。 ハン・ゴウンは「私、今日誕生日なの?」と喜んだ。

ジェジュンは「以前グループ活動を活発にした時、好きな理想のタイプが誰かと言えば、その時はお姉さんの話ができなかった。 あまりにも現役で美人の女優さんだから。 被害を与えるのではないかと心配して話せなかった」と説明した。 ハン・ゴウンは「今日、会食だよ」としてハイテンションを見せ、チャン・ヨンランは「義兄はどうするんだ」と止め、笑いを抱かせた。


知人はジェジュンの「新郎授業」プログラム出演に対して「結婚するつもりがあってするのか」と尋ね、ジェジュンは「恋愛も下手なのに何か」と苦々しく思った。 続けて「私たちの最も根本的な問題はひとまず時間がない。 恋愛どころか友達にも会えない」と付け加えた。 知人は「結婚情報会社に登録すれば、ジェジュンは最初の行で脱落だ」とし、姉が8人である点を指摘した。

一方、「最近の男子ライフ - 新郎授業」は多様な年齢帯の出演陣が結婚に対する各自の考えと現実を共有する番組だ。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.03.23