キム・ジェジュン、“デビュー初期からハン・ゴウンが理想のタイプ。当時は話せなかった”「新郎授業」



歌手キム・ジェジュンの理想のタイプに対する発言が視聴者をときめかせた。
22日に放送されたチャンネルA「最近の男ライフ-新郎授業(以下、新郎授業)」の56回では、現在シングルである親友と酒を飲みながらリアルな恋愛トークをしたジェジュンのエピソードが公開された。

ジェジュンは豪華な自宅でカクトゥギ(大根キムチ)を漬けながら登場した。彼は慣れた手つきで中華包丁を扱かったり、もち米の粉でキムチにのりまで加えて料理の腕前を発揮した。実際ジェジュンは、スタジオに手づくりのカクトゥギを持ってきたが、これを試食した出演者たちは「料理の天才」と叫んで親指を立てた。
しばらくするとジェジュンは、カクドゥギと手作りのリースを手にして未婚の親友が運営する飲み屋を訪問した。ふたりは一緒にお酒を飲みながら話に花を咲かせた。そこでジェジュンは「女性を見て結婚したいと思うのはいつか」という友人の質問に、「僕と似た部分が多かったり同質感を感じる時」と答えた。しかしジェジュンは「ところが近づくことができない。『僕がうまくやらないと』という思いのせいで、本当に好きな異性が現れてもさらに距離を置くようになり、慎重になってしまう」と本音を語った。

(2ページに続く)

2023.03.23