V.I(元BIGBANG)、獄中生活の2年間を世話していた美貌の女性…衝撃的な正体



韓国グループ元「BIGBANG」のV.Iが、元モデルでインフルエンサーのユ・ヘウォンとタイ・バンコクで目撃され、3度目の熱愛説に包まれる中、過去に女優パク・ハンビョルのカフェを宣伝した事実に、再びスポットが当たっている。

最近Dispatchの報道によると、V.Iは最近ユ・ヘウォンと共にバンコクを旅行した。今月5日に、V.Iとユ・ヘウォンがバンコクでデートする姿が目撃されており、親しそうだったと報じた。

これに対し、ユ・ヘウォンのSNSにはすでにネットユーザーらがV.Iとの熱愛が本当かどうかを尋ねるコメントが相次いでいる。だがユ・ヘウォンは、V.Iとの熱愛説について何のコメントも出していない。


V.Iとユ・ヘウォンの熱愛説は、今回が3度目だ。2018年に1度、その2年後の2020年に2度目の熱愛説に包まれた。当時、両者は熱愛説について、明確な立場を出さなかった。

2人の熱愛説に、世間の視線は否定的だ。V.Iが犯罪者であるためだ。彼は、2015年12月から翌年1月までクラブ、金融投資業など投資誘致のための海外投資家相手に、何度も売春を斡旋し、自身もやはり買春した容疑を受けた。

(2ページに続く)

2023.03.23