V.I(元BIGBANG)、獄中生活の2年間を世話していた美貌の女性…衝撃的な正体

 

また、クラブ“バーニングサン”の資金5億 2千万ウォン(約5200万円)余りを横領し、職員の弁護士費名目でユリホールディングス会社の金2千万ウォン(約200万円)余りを引き出した容疑の他にも食品衛生法違反、特殊暴行教唆など合計9つの疑惑についてすべて有罪判決を受けた。

V.Iは、バーニングサン事件で芸能界を引退までしたが、ユ・ヘウォンに対する関心は熱かった。ユ・ヘウォンは、ビューティー及び女性ショッピングモールモデルとして活動し、2018年に所属事務所と契約後に女優として活動したりもした。V.Iが各種犯罪を犯したのにも関わらず、ユ・ヘウォンが隣にいる姿がキャッチされると、首をかしげるほかなかった。いわゆるユ・ヘウォンが、自ら“囚人の世話”をしたのではないかということだ。


V.Iとユ・ヘウォンの3度目の熱愛説に、過去ユ・ヘウォンがパク・ハンビョルのカフェを宣伝した事実にも、再びスポットが当たっている。ユ・ヘウォンは最近、パク・ハンビョルのカフェを訪問してSNSに宣伝文を投稿している。

パク・ハンビョルの夫は、V.Iとバーニングサンを運営していたユリホールディングスのユ・インソク前代表で、ユ・インソクもやはり横領、売春斡旋などのさまざまな容疑で、懲役1年8か月、執行猶予3年を宣告された人物だ。

V.Iとユ・ヘウォンの熱愛説が再び注目される中、ユ・ヘウォンは立場を明らかにするのか、動向が注目される。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.03.23