インフルエンサーのユ・ヘウォン、V.I(元BIGBANG)との熱愛説沈黙…意味深長な心境文でファンと交流「これもまた過ぎ去る」


元「BIGBANG」のメンバーV.I(スンリ)との熱愛説に沈黙した女優出身でインフルエンサーのユ・ヘウォンが意味深長な心境を伝えた。

23日、ユ・ヘウォンは自身のチャンネルでファンの質問に答えて疎通する時間を持った。 あるファンはユ・ヘウォンに「本当に大変で到底解決できない問題に陥ったと思った時、どうやって乗り越えていくのか」と尋ねた。

これに対しユ・ヘウォンは「否定的な考えをせず、健康で肯定的な人と会う」として「私は幸い周辺に本当に良い人が多くて健康なマインドで生きているようだ」と話した。

続けて「このように辛い時、本人に肯定的な心をプレゼントしてくれる人がいれば、ぜひその人の肯定的で健康な気運を得てほしい。 私が会ってそうしてあげたい。 これもまた過ぎ去る。 くじけるな」と答えた。

先月、ユ・ヘウォンは V.Iと3度目の熱愛説に包まれた。 2018年、2020年に続き、再び熱愛説に包まれたのだ。 ユ・ヘウォンとV.Iがバンコクで一緒に旅行中だという目撃談が浮上し、熱愛説がふくらんだ。

ユ・ヘウォンは熱愛説に沈黙したままマイウェイの歩みを見せた。 しかしV.Iは性売買斡旋および特殊暴行教唆など計9つの疑惑に対して全て有罪判決を受けた経緯がある。 社会的物議をかもした V.Iとの熱愛説に大衆の視線がきれいではなかった。


結局、ユ・ヘウォンは悪質な書き込みに対して苦痛を訴えた。 ユ・ヘウォンは先月24日「最近の記事によって私を心から愛してくださった方々に混乱を与え申し訳ない。 驚いた方々と失望した方々がいらっしゃることを知っている」と話した。

続けて「沈黙で一貫するには根拠のない推測と強度の高い悪性コメントがますます多くなり、精神的に非常に苦しい状況」とし「根拠なしに事実化されたコメント、悪性コメントの資料を全て収集し、いかなる善処もなく告訴を進めようとしている」として止めてほしいと訴えた。

ユ・ヘウォンが熱愛説の後暴風に包まれた後、意味深長な心境を伝え注目が集まっている。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.04.23