<トレンドブログ>「朝鮮弁護士」ウ・ドファン&「宇宙少女」ボナ、甘いキスで愛を確認


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ドラマ「朝鮮弁護士」で、ウ・ドファンと「宇宙少女」ボナ(キム・ジヨン)が、甘いキスで愛を確認しました。

22日、韓国で放送されたMBCの金土ドラマ「朝鮮弁護士」では、カン・ハンス(ウ・ドファン)が、くやしく寃罪をこうむったイ・ボンサム(チェ・スンジン)を劇的に救い出して、チュ・ヨンウ(チェ・ムソン)の処断に成功しました。

刺客に襲撃されたハンスとヨンジュ(キム・ジヨン)は、お互いの傷を抱き合いました。 そんな中、ハンスは「再びくやしく大切な人を失うのはいやだ」と告白して、ヨンジュの唇にキスして愛を告白しました。

ヨンジュもまた、今回の事件を終えた後、自身の正体を明かすことを決意して、ハンスとときめきを分けました。 ヨンジュの正体が明らかになれば、2人の関係がどんな波乱をむかえるのか、とても気にならせます。


そうした中でヨンジュは、ユ・ジソン(VIXXエン(チャ・ハギョン))が、ハンスにチュ・ドリョン(チョ・ミンギュ)の事件を任せたことに対して問いただして、ハンスに向かった心を表わしたし、ジソンは頭を下げて複雑で息苦しい心を隠すことができませんでした。

一方、視聴率調査機関ニールセン・コリアによると、「朝鮮弁護士」第8話は、全国基準4.4%を記録しました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.04.23