VIXXエン、「朝鮮弁護士」で特別な演技への情熱


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

俳優チャ・ハギョン(VIXXエン)が「朝鮮弁護士」に溶け込んだ。
MBC金土ドラマ「朝鮮弁護士」で熱演中のチャ・ハギョンの演技への情熱がそっくり盛り込まれた現場のビハインドスチールが公開された。
写真でチャ・ハギョンは、キャラクターそのものの凛々しい姿で休憩時間でもシナリオを話さない熱心な姿を見せている。チャ・ハギョンは朝鮮時代の法を取り扱う判尹(パンユン)役で自分だけの正道を歩く生真面目な人物「ユ・ジソン」役を引き受けた。輝くビジュアルはもちろん、慎み深い動き、明確な発音と発声などキャラクターそのものの姿で視聴者の注目をひきつけた。こうしてキャラクターの完成度を高めるための俳優の努力と情熱は現場でさらに光を放っている。



一方、15日に放送された「朝鮮弁護士」5話でチャ・ハギョンは、「ヨンジュ(キム・ジヨン)」に対する純愛を見せて女心をひきつけた。ヨンジュの迷惑になるかもしれないと内緒で旅閣(商業関連業務や宿泊業)を支援しながら片思いを続けるジソンというキャラクターで多くの視聴者を切なくした。
所属事務所51Kは「チャ・ハギョン俳優がユ・ジソンというキャラクターを演じるために多くの努力を注いだ。パンユンという人物の性格上、緻密で鋭い外見を持ちながらも人物が持つ多くの悩みや感情を柔軟に描き出すために絶えず研究した。特に権力を先立たせない公明正大なパンユンのユ・ジソンが愛の前に頑固で真面目な面を見せる姿は、視聴者にさらに魅力的に近づくだろう。回が重なるにつれてより多くの活躍を繰り広げるチャ・ハギョン俳優に愛情と関心をお願いする」と伝えた。
毎回熾烈な訴訟の攻防で劇的な緊張感を提供するMBCドラマ「朝鮮弁護士」は毎週金曜日と土曜日午後9時50分に韓国で放送される。

2023.04.18