<トレンドブログ>チャ・ハギョン (VIXXエン)、爽やかなグラビア公開「デビュー13年目、心は軽くなった」


「VIXX」メンバーで俳優チャ・ハギョンが爽やかな姿を見せています。

本日(29日)ライフスタイルマガジン「Singles」はMBC新ドラマ『朝鮮弁護士』でカムバックするチャ・ハギョン のビジュアルグラビアを公開しました。

公開されたグラビアのチャ・ハギョン は、ピンクシャツとパンツ、東洋的なブローチとうちわを合わせて韓国らしい美を誇っています。

부채はMBCドラマ『朝鮮弁護士』で初の史劇主演を引き受けました。『朝鮮弁護士』は両親を死なせた敵に裁判で復讐する外知部(朝鮮時代の弁護人)でのストーリーを描いて、真の復讐は正しいことをする時こそ価値あるものであることを示し、民のために真の弁護士として成長していく愉快かつ痛快な朝鮮時代の法廷リベンジドラマです。

チャ・ハギョン は劇中で、名門家の一人息子で漢城府最高の官職である判尹(パンユン)の座に上ったユ・ジソン役で熱演を広げる予定です。

チャ・ハギョンは自身が引き受けた人物に対して「役を引き受けると、そのキャラクターがどのような状況でどのように反応するかを推論しながら手がかりを集めていく。ジソンは僕と似たところがあり、理解し共感して演技することができた」と明かしました。


続いて「ジソンは冷たく冷静な面があるにもかかわらず、周囲の人物をいつも暖かく思慮深く相手する。そして何より信頼できる人」とし、配役に対する愛情を表わしました。

さらに「元々、声がちょっと詰まったようで空中で散らばる方だ。喉がよくかれたりもするけれど、発声練習をしっかりとした後に話すのも楽になり伝達力も良くなった」と伝えました。

いつのまにかデビュー13年目を迎えた彼は、自分自身がかなり肩の力が抜けたと感じるほど成熟し、心が軽くなると、どんな現場でも試すことができる行動範囲が広がったとし、今後見せる活動に対する自信と情熱を示しました。

一方、チャ・ハギョンのビジュアルグラビアは「Singles」4月号とウェブサイトで見ることができます。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.03.29