ウ・ドファン&宇宙少女ボナ&VIXXエン「朝鮮弁護士」、団体ポスター公開…幻想的なチームワークに期待

MBCドラマ「朝鮮弁護士」がウ・ドファン、キム・ジヨン(宇宙少女ボナ)、チャ・ハギョン(VIXXエン)、シン・ドンミ、イ・ギュソンが共にした団体ポスターが公開された。
27日、MBCの新しい金土ドラマ「朝鮮弁護士」はウ・ドファン、キム・ジヨン、チャ・ハギョンらの姿を盛り込んだ団体ポスターを外部に披露した。


「朝鮮弁護士」は、両親を死なせた仇に裁判で復讐する朝鮮時代の弁護士「外知部(ウェジブ)」の話を描く。真の復讐とは義なる仕事を成すときに価値あるものであることを示し、民衆のために本当の弁護士に成長していく愉快で痛快な朝鮮時代の法廷リベンジ活劇ドラマだ。
この日公開されたポスターには、前面にウ・ドファン、キム・ジヨン、チャ・ハギョンが見られ、彼らと共に幻想的なチームプレイを繰り広げるシン・ドンミ、イ・ギュソンの姿が重なるように盛り込まれている。

モノクロムードに独特な質感が加わって微妙な雰囲気が形成され、広い海と宮廷の屋根が接している点も興味深い。劇中、マポ(麻浦)の船乗り場近くに定住した外知部(ウェジブ)のカン・ハンス(ウ・ドファン)が宮廷を狙撃するなど、奇想天外なことが繰り広げられることを予想させている。
5人の人物は、それぞれの身分を表わす衣装をぴったりと着こなし、それぞれがかすかな微笑をたたえて、彼らが作っていく興味深い展開が好奇心を刺激している。

(2ページに続く)

関連記事

2023.03.27