俳優ウ・ドファン、かわいいバッチに視線釘付け…誰へのプレゼント?


俳優ウ・ドファンが、かわいい日常を伝えた。

18日、ウ・ドファンは自身のInstagramに「🐰🐰🐰」という絵文字と共に写真2枚を掲載した。

写真の中のウ・ドファンは、アクセサリーショップでバッチを選んでいる。


また、Instagram Storiesには、動画が掲載され、バッチを選びながら動画を撮っているマネージャーと思われる声と会話するウ・ドファンの姿が収められている。

ウ・ドファンは、「何を買ってるんですか?」というマネージャーに、「僕ら、一つずつ付けよう」と答え、マネージャーは苦笑いして「とてもかわいいですね」と言う。

ウ・ドファンが「とてもキューティーキューティーして」というと、マネージャーは「とてもかわいいけれど、似合いませんよ俳優様」と返すが、ウ・ドファンはかわいらしいバッチを3つ買います。するとマネージャーは、「ほんとに買ってる」とあきれた感じで言って、笑いを誘う。


ウ・ドファンとマネージャーが、本当にかわいいバッチをおそろいでつけて歩いたのか、気になるどころだ。

一方、ウ・ドファンは、31日に初放送予定のMBCの新金土ドラマ「朝鮮弁護士」に出演する。

関連記事

2023.03.18