ウ・ドファン、朝鮮時代の愉快な弁護士に変身…多彩な魅力で視聴者を虜に「朝鮮弁護士」



俳優ウ・ドファンが愉快な朝鮮時代の弁護士に変身する。
31日に初放送予定のMBC新しい金土ドラマ「朝鮮弁護士」は21日、ウ・ドファン(カン・ハンス役)の多彩な姿が盛り込まれたスチールカットを公開した。
公開されたスチールの中のウ・ドファンは、外知部(ウェジブ)のビジュアルが際立つ真剣なカリスマ性を発散しているように見えたかと思うと、すぐに溌溂として愉快な魅力を見せたりする。訴訟に勝つという断固たる目つきやいたずらな表情まで多様に表現している。

「朝鮮弁護士」でウ・ドファンは、漢陽(李氏朝鮮時代の首都)の訴訟を引き受けて行う外知部のカン・ハンスに扮して民衆と宮中を思いのままにする予定だ。カン・ハンスが繰り広げる訴訟の始まりは本人の復讐心からだったが、だんだんと民たちの悔しい事情に溶け込んでジェットコースターのような道を歩むようになる。
これと関連して「朝鮮弁護士」制作陣は「ウ・ドファン特有の個性あふれる演技が劇をより一層おもいのままにリードして、七色の魅力で視聴者をすっかり虜にする予定だ。外見から性格まで外知部のカン・ハンスに完全になり切ったウ・ドファンの変身に期待してほしい」と伝えた。
一方、MBCの新しい金土ドラマ「朝鮮弁護士」は、31日午後9時50分に韓国で放送が‘開始する。

2023.03.21