イ・ジョンジェ&パク・ソジュン&ソ・ヘギョら、アルゼンの新聞が選ぶ「必ず知るべき韓国俳優10人」に



アルゼンチンの有名日刊紙が韓国の人気俳優10人を選んで報道した。
アルゼンチンの「ラ・ナシオン」は20日(現地時間)、「ハリウッド以外にもスターがいる:必ず知るべき韓国俳優10人」というタイトルの記事を報道した。
「ラ・ナシオン」は該当の報道を通じてキム・ウビン、コン・ユ、イ・ミンホ、ペ・ドゥナ、ソン・イェジン、イ・ソンギョン、パク・ソジュン、イ・ジョンジェ、ソン・ヘギョ、パク・ウンビンを必ず知らなければならない韓国俳優10人に選んだ。
10人を選定した基準は、現在アルゼンチンのNetflixで見ることができる韓国のドラマ、映画、そして今後の予定作を通じて見ることができる韓国の有名俳優たちだ。

「ラ・ナシオン」は名前と年齢だけでなく、現地で視聴できる作品の中で各俳優の出演作、出演予定作などをまとめて詳細に伝えた。
特に「ラ・ナシオン」はNetflixスシリーズ「イカゲーム」が大ヒットた後、韓国ドラマが全世界的に注目され、韓国俳優たちも世界に知られていると報道した。
また、「ザ・グローリー」がNetflix世界1位、「イルタ・スキャンダル〜恋は特訓コースで〜」が9位にランクしたことについて触れて、トップ10に2つのシリーズがランクインした国はアメリカ以外に韓国が初めてだと説明した。

関連記事

2023.03.21