<トレンドブログ>キム・ゴウン×コン・ユ、『トッケビ』カップルが広告で再会


女優キム・ゴウンと俳優コン・ユが人気ドラマ「トッケビ」以来、再会しました。

28日、アウトドアブランドのDiscovery EXPEDITION(ディスカバリーエクスペディション)が新しいブランドモデルでキム・ゴウンを抜擢したと明らかにしました。

ブランド側は「キム・ゴウン特有の気分のいい笑顔と高級なイメージはもちろん、女優として本人だけの作品哲学をもとに立ててきた進取的なオーラが、消費者に伝えようとする健康で楽しい人生の態度と合っており、新規モデルに抜擢した」と明らかにした。

これにキム・ゴウンは、すでに11年間Discovery EXPEDITION(ディスカバリーエクスペディション)の看板として活動しているコン・ユと共にブランドの顔を代表します。

二人の出会いは、7年前に人気を博した国民ドラマ「トッケビ」以来で話題を呼んでいます。

Discovery EXPEDITION(ディスカバリーエクスペディション)はモデル抜擢発表とともにキム・ゴウンの23SSウーマンズキャンペーングラビアを公開しました。
様々なアスレジャー活動で着用可能なアスレジャーワンピース、プレミアムトレーニングセットアップ、クロップTシャツ、軽量風防などを披露し、健康でスポーティな魅力を発散しています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.04.28