コン・ユ、イ・ドンウクとひとりの女性のせいでけんかした?

俳優コン・ユも偽ニュースの被害者だった。
23日にYouTubeチャンネル「TEOテオ」にはチャン・ドヨンが司会をするウェブバラエティ「サロンドリップ」の初回が公開され、コン・ユがゲストとして出演した。


この日コン・ユは「ドヨンさんが面白い番組をしていると聞いてファン心で出発をお祝いしようと思ってきた」と話し始めた。
まずチャン・ドヨンはコン・ユにMBTIについて尋ねた。コン・ユは「私はMBTIを絶対に他人に言わない。それを知った瞬間フレームをかぶせられてしまってそれに合わせてしまう。『やはりMBTIがOOOだからだ』という傾向がある。それで話さないと誓ったが、最初が『I』であるのは間違いない」と明らかにした。
これにチャン・ドヨンは「私が見るに、コン・ユさんのMBTIは'SEXY'だと思う」と話し、コン・ユは「そう見えるならドヨンさんにはそういうことにしよう」と答えて雰囲気を盛り上げた。

この日チャン・ドヨンは釣りに関するコン・ユの噂についても尋ねた。チャン・ドヨンは「騒々しいある噂が聞こえる。幼馴染のイ・ドンウクさんと不和説がある」として「ある女性のせいで釣り場で蹴り合ったらしい」と偽ニュースについて尋ねた。
するとコン・ユはチャン・ドヨンを見て「その女性があなたではないでしょう」と受けて笑わせた。

関連記事

2023.05.24