俳優コン・ユ、会ったこともない俳優ソン・ソックにビデオレター?


俳優コン・ユが、俳優ソン・ソックに女性お笑いタレントのチャン・ドヨンをアピールした。

去る23日から新しく始まったYouTubeトーク番組「サロンドリップ」には、「あの日から会いたかったです」というタイトルで、動画が1本投稿された。コン・ユは、初回ゲストとして出演した。

番組の中でMCを務めるチャン・ドヨンは、「最近ソン・ソックさんが理想のタイプに私を挙げたと聞いた」と明らかにし、コン・ユは「どこで? 本当に?」と疑った。


これにチャン・ドヨンは、「これはフェイクニュースではない。事実確認もした」と反論した。

するとコン・ユは、「申し訳ない。僕も被害者だ。フェイクニュースがかなりたくさん挙がってるから、すべてを信じることができない」と打ち明けた。

またチャン・ドヨンは、「コン・ユさんが私に興味ないなら、ソン・ソックさんに私という女をアピールして」と要請した。

続けてコン・ユは、「ソン・ソックさん、えっと初めてあいさつさせていただくように思う」と、映像メッセージを残し始め、「ドヨンさんが理想のタイプだと…横で見ていたら段々きれいになっているようだし、かなりお金を稼いでいるし、家族も仲良いし…1度ここへ出演されては」と強調して笑いを誘った。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.05.24