俳優コン・ユ&女優イム・スジョン、過去の“極秘結婚説”が再び話題になっている理由

俳優コン・ユが、過去に女優イム・スジョンとの極秘結婚説に包まれたという番組が、今さら話題になっている。

MBNのバラエティー番組「a very curious story」の放送では、コン・ユが過去にイム・スジョンと極秘結婚したといううわさについて、トークをする様子が流れ。


パネル記者は、「コン・ユさんは普段から、自己管理が徹底していてスキャンダルがあまりない。だが、同い年の女優イム・スジョンさんと空港で一緒にいるところが目撃され、あるポータルサイトには極秘結婚説まで登場した」とし、「現在2人はそれぞれ暮らしている。2人は当時の同じ所属事務所だったため、近しく過ごすしかない間柄だった」と説明した。

彼らの極秘結婚説は、2人が共演した映画「あなたの初恋探します(原題:キム・ジョンウク探し)」(2010)の公開を控え、明らかになったことと知られた。


別のパネル記者も、「映画公開前に極秘結婚説が出たため、「キム・ジョンウク探し」ではなく、「イム・スジョンのコン・ユ探し」という言葉が出回る程だった。特に、映画の中のキスシーンで2人は実際の恋人のような印象だった。だが実は、2人が演技が上手だったのだと見れば良い」と、極秘結婚説が事実ではなかったと話した。

当時、所属事務所側も「うわさの内容がとても荒唐無稽で、釈明するのもおかしい感じだ。極秘結婚説は全くの事実無根」という立場を発表し、うわさを落ち着かせた。

WOW!Korea提供

2023.06.23