俳優ソン・ソック、チェ・ヒソの地下鉄出勤を出迎えの“スイートガイ”ぶり…「人気が出ても変わらないね」


韓国俳優ソン・ソックが女優チェ・ヒソを出勤を出迎えた。

最近LGアートセンター側は「ソン・ソック、チェ・ヒソ俳優練習室出勤!」というタイトルで動画一つを掲載した。

該当映像の中のソン・ソックは「LGアートセンターソウル地下通路からマゴク(麻谷)ナル駅に出る道だ」として「私がこちらに向かう理由は今回一緒に演劇をするチェ・ヒソが電車に乗って出勤するためだ」と知らせた。

続けて「久しぶりに出迎えに行って出勤を共にしようと思う」と付け加えた。


以後、ソン·ソックはチェ・ヒソを発見し「おい、おい」とタフに呼び、チェ・ヒソは「どうしたの」として爆笑した。

また、チェ・ヒソは「お兄さんがあまりにも熱心で目の血管が切れた」として「本当に熱心だ。先輩、認めるわ 誇らしい」と褒め称えた。

しかし、ソン·ソックは「むやみに手を出してしまったようだ、演劇は…簡単なことではなかった」と打ち明けた。

それだけでなくソン・ソックは「個人的にとてもやりたかった演劇なので推薦をした演劇だが、することになって感慨深い」と明らかにした。


そして「10年前に演劇を一緒にしたじゃないか。その時、私たちがお前100、私が100、知り合いの姉さんが100、300をそれぞれが出資して制作したが」と回想し、チェ・ヒソは「私たち、ポスターを作って貼って40席の劇場で、その時も楽しくやった」と付け加えた。

合わせて「今回良い空間でできて光栄だし感慨深い」と伝えた。

一方、ソン・ソックとチェ・ヒソが出演する演劇「木の上の軍隊」は6月20日から8月5日まで、ソウル・カンソ(江西)区LGアートセンターソウルU+ステージで公演が行われる。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.06.08