<トレンドブログ>俳優ソン・ソック、マ・ドンソク×チェ・グィファ『犯罪都市2』メンバー集結


俳優ソン・ソックが映画『犯罪都市2』メンバーとの会食を楽しんでいました。

今月24日ソン・ソックは、自身のインスタグラムを通じて「“犯罪都市2”ブルーレイのコメントレコーディングを終えて」というコメントと共に写真を掲載しました。


公開された写真の中のソン・ソックは、マ・ドンソク、チェ・グィファと一緒にお酒の席を楽しんでいます。ソン・ソックは白い帽子を被り、ビールを手に親指立ててポーズを決めています。マ・ドンソクはソン・ソックとチェ・グィファの間で肩を組んで、チェ・グィファもビールを手にして笑顔を見せています。

投稿を見たネットユーザー達は「'犯罪都市2'ブルーレイ カミングスーン」「イケメンですね」「今日、また観ます」「笑顔が本当にとても素敵です」「何をしても素敵」等々、多くの反応を寄せていました。

一方、彼はは5月18日に公開される映画「犯罪都市2」に出演します。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.04.24