<トレンドブログ>俳優マ・ドンソク主演「犯罪都市3」、ポスター&予告編を公開…“マ・ソクト刑事”再び拳炸裂(動画あり)


映画「犯罪都市3」が、今年上半期公開を確定してポスターと予告編が公開されました。

「犯罪都市」は、クムチョン(衿川)警察署の強力班から広域捜査隊に移動した怪物刑事マ・ソクド(マ・ドンソク)が、新しいチームと共に麻薬犯罪事件のラスボス チュ・ソンチョル(イ・ジュニョク)を逮捕するために繰り広げる犯罪掃討作戦を描いた作品です。

17日、今年上半期公開を前にして「犯罪都市3」のローンチポスターと予告編が公開された中で、マ・ドンソクの圧倒的なフィジカルとカリスマが収められたポスターには「すっきりと皆はき捨てる」というコピーが書かれていて一層アップグレードされた怪物刑事の活躍を期待させました。


共に公開された予告編には、マ・ドンソクらしい重量感あふれるアクションが、休むことなく繰り広げられたのに続き「これからが始まりだ」というコメントが加わって、真の帰還を知らせました。

「犯罪都市」シリーズは、マーベルスターに新たになったマ・ドンソクの代表作で、パート1の「犯罪都市」と続編の「犯罪都市 THE ROUNDUP」は、なんと1950万人の観客を動員しました。 そのため、「犯罪都市3」に対する期待感が最高潮に達した状態です。

一方、「犯罪都市3」は、今年上半期公開予定で、日本の俳優青木崇高も出演します。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.04.17