<トレンドブログ>パク・ソジュン、“『マーベルズ』撮影前にマ・ドンソクにアドバイスを求めた”



俳優パク・ソジュンがマーブルヒーロームービー「マーベルズ」の予告編公開と関連して撮影のエピソードを明らかにしました。
パク・ソジュンは「マーベルズ」の公式ティーザー予告編で長髪のヘアスタイルとカリスマ性にあふれる表情で話題を集めました。
彼は18日、マスコミとのインタビューを通じて「マーベルズ」と関連して「多くの人が関心があることを知っている」として「しかし、契約関係があるため詳しく説明しにくい点をご了承いただきたい」と話しました。

続いて「マ・ドンソクさんと話をたくさんした。とても心配症なので撮影現場がどうなのかヒントをもらおうと思った」としながら「直接行って感じたのは『トレーラーで待機するんだな』『食事を別に準備してくれるんだな』ということだった」と伝えました。
それとともに「『マーベルズ』公開のころに詳しくお話しする」と約束しました。
一方、「ドリーム」は、常識に欠けた元サッカー選手ホンデ(パク・ソジュン)と情熱が欠けたPDソミン(IU)がホームレスの寄せ集め国家代表選手たちと共に不可能な夢に挑戦する物語を描いた映画で、今月26日に韓国で公開されます。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.04.19