パク・ソジュン& IU(アイユー)、あたたかくて爽やかなビジュアル...「ビッグイシュードリーム特別版」のカバーを飾る



映画「ドリーム」の俳優IU(アイユー)とパク・ソジュンの春のように明るいビジュアルが公開された。
21日、配給会社Plus M Entertainmentによると、パク・ソジュンとIUは「ドリーム」公開を前に2種類で構成された「ビッグイシュー」の「ドリーム」特別版のカバーを飾った。

「ビッグイシュー」の「ドリーム」特別版は、歴代級のコンビを完成したパク・ソジュンとIUの魅力的なビジュアルを見ることができる。パク・ソジュンとIUはソフトなカリスマや春を盛り込んだような華やかさが引き立つビジュアルなど多彩な魅力をアピールした。
加えて俳優たちの真実味にあふれた感想や、「ドリーム」に対する興味深いビハインドストーリーを盛り込んだインタビューも紹介される予定だ。最も特別な挑戦に向かって走る人々の姿を鮮やかに描くパク・ソジュンとIUのひと味違った演技の変身が予告されて期待を高めている。

(2ページに続く)

関連記事

2023.04.21