<トレンドブログ>ペ・ドゥナ、“最近流行りの撮り方”に笑いが止まらない


女優ペ・ドゥナが笑いがあふれる写真を残しました。

今月20日、ペ・ドゥナは自身のインスタグラムに「広報チームで最近の写真はこう撮らなければならないと代表、室長、マネージャーの腕を集めて撮った写真」とコメントを添えて一枚の写真を公開しました。

ミニワンピースに、Gジャンを着たぺ・ドゥナが、部屋の角に立って笑顔を見せています。両手にはトロフィーと花束を手にしています。さらに画面にはいくつかの携帯カメラがペ・ドゥナを撮影している中、この姿をまた別のカメラが捉えて、いわゆる“最近の写真”を完成させています。


一方、ペ・ドゥナは2月に公開された映画「次のソヒ」で観客たちと会いました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.04.23