「全知的おせっかい視点」 親友IU(アイユー)に言及…ユ・インナ「私をライバルだと思っている」


女優のユ・インナがイ・ソクフン(sg WANNABE)のラジオで親友の歌手兼女優IU(アイユー)に言及した。

22日放送されたMBC「全知的おせっかい視点」では、イ・ソクフンのラジオにゲストとして参加したユ・インナの姿が描かれた。

イ・ソクフンは「ユ・インナさんの声に特有のトーンがある」と褒め称えた。 ユ・インナは「私は以前、私が歌がすごく上手だと思った」と告白した。


イ・ソクフンが「そんなにですか?」と驚いて尋ねると、ユ・インナは「私がそれほど歌が上手ではないということに気づくまで10年かかった」と冗談を言った。 イ・ソクフンは「それを誰が教えてくれましたか、IUさんが教えてくれましたか」と尋ねた。

するとユ・インナは「実は私が先日『IUのPalette(パレット)』で歌ってきた」として「IUさんは私をライバルだと思っているようだ」と話し、イ・ソクフンを笑わせた。

WOW!Korea提供

2023.04.23