<トレンドブログ>「2PM」チャンソン、おとなの魅力爆発…グラビア&インタビュー公開


グループ「2PM」のチャンソン(ファン・チャンソン)のグラビアが公開されました。

チャンソンは、「ファン・チャンソンが見るもの」というテーマで進行されたgalleriaメンバーシップマガジン「the galleria」と共にしたグラビアで透明な肌、繊細で明確な唇からは、そして蠱惑(こわく)的で神秘的なオーラを誇りました。

チャンソンは、俳優、アイドル、タレントとして17年を過ごしました。 彼は、スピーディーに移り変わる流行と急激な変化、そして激しい競争の中で生き残るために変化に適応して自身のキャリアを丈夫に積み上げています。


グラビア撮影後に続いたインタビューで彼は、「作品は運命のように訪ねてくると思う。 俳優として活動して演じたキャラクターが、人々に深い印象を残せばそれが僕の代表イメージになるようだ。 だからと言って、やりたい役を明確に立てておくと、僕ができる役を限定してしまうようで残念。 僕がどこまで演じることが出来るかは、まだ分からない」と、今後の演技活動に対する考えを明らかにしました。

続いて彼は、次に挑戦してみたい役を尋ねた質問に「演じてみたいキャラクターは多い。 アクションも好きだし、犯罪捜査ものも好き。 犯罪者もいいかなと思う。 ドラマ『見よ!デボラ』では、世間知らずな青年実業家役を演じるが、台本を読んだ時、キャラクターが魅力的なので監督さんとのミーティングも楽しかった。 監督さんにこの役を“本当に”やりたいと告白する程、作品に参加したい心が切実だった。 今回の作品のような作業が続くならば、いつかはいい日が来るだろうと期待する」と、答えました。

チャンソンは、最近カン・ユンソン監督の短編映画「Hong Kong within me(原題)」の撮影を終えて、4月12日に初公開されるENAの新オリジナルドラマ「見よ!デボラ」で、主人公“ヨン・ボラ”(ユ・インナ)と恋愛中の、自分の力で成功したフランチャイズオーナー“ノ・ジュワン”役で新鮮な魅力を披露する予定です。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.03.28