<トレンドブログ>「2PM」チャンソン、新ドラマ「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」のスチールカットを公開


新ドラマ「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」に出演する「2PM」のチャンソンのスチールカットが公開されました。

韓国で4月12日に放送がスタートするENAの新オリジナルドラマ「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」(以下、「ボラ!デボラ」)は、恋愛には戦略が必要だという恋愛コーチのデボラ(ユ・インナ)と、恋愛は心という出版企画者のスヒョク(ユン・ヒョンミン)が、一緒に恋愛本を作りながら始まる共感ロマンスを描きます。 恋愛のすべてを描き出し、リアルな共感を引き出すと期待を高めています。

チャンソンは、最強の恋愛コーチデボラの恋人であり、有名チキンフランチャイズのオーナーのノ・ジュワン役を演じます。 チャンソンの変身が予告された中、公開されたスチールカットの中のイケメンなビジュアルが、見る人々をときめかせます。


男性的な強靭さの中の余裕のある笑顔が、ロマンチスト ノ・ジュワンの魅力をそのまま見せてくれています。 また、どこかに向かって切ないまなざしを見せるチャンソンのギャップのある魅力もキャッチされ、好奇心を刺激します。

チャンソンが演じるノ・ジュワンは、裕福な家庭で何の不自由もなく豊かな環境で育ったおぼっちゃまです。 ですが、認められたいという欲求が大きい彼は、自力で成功した人物です。 “恋フルエンサー”(恋愛+インフルエンサー)デボラの恋人で、皆がうらやむ憧れのカップル。 しかし、いつからかお互いに違う夢を見始め、ズレ始めます。

チャンソンは「ボラ!デボラ」への出演を決めた理由として「台本を初めて読んだ時、何かに取り憑かれたように読んでいた。愉快ながらも現実的な、共感を呼び起こす恋愛の名言があふれ出る作品だ」とし、「現実的な様々なカップルの話が、特別な魅力としてやってきた」と伝えました。

続けてノ・ジュワンという人物に対しては、「ノ・ジュワンは裕福な家に生まれ、何一つ角立ったところがないように見えるキャラクターだが、恋愛においては少し利己的な人物だ」と付け加え、期待を高めました。

また、一緒に共演したユ・インナについて「共にしたすべての現場が本当に良かったし、作品に対する情熱が素晴らしい女優だ。 ユ・インナさんが演じた“デボラ”は、台本で読んだ時よりもはるかに魅力的に表現された。 おかげで作品にもっと没頭することができた」と話し、格別な信頼を示しました。

ENAの新オリジナルドラマ「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」は、韓国で4月12日の午後9時に放送がスタートします。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.03.29