ユ・インナ、所属事務所の仲間&スタッフへサプライズプレゼント


韓国の女優ユ・インナが、所属事務所の仲間や担当スタッフ達のためにサプライズプレゼントを準備した。

29日午後11時10分に放送のMBCバラエティー番組「全知的おせっかい視点」245回では、女優のユ・インナが所属事務所の仲間達と共に行ったMT(合宿)でキャンプファイヤーの途中、大粒の涙を流した。

この日の放送では、所属事務所の仲間と担当スタッフ達と共にカピョン(加平)郡で特別な時間を送ったユ・インナは、最後にMTの花と呼ばれるキャンプファイヤーを行った。

キャンプファイヤーの前で互いに対する正直な胸の内を交わし合うという時間を持ったという。特に1人のスタッフがこれまで話さなかった胸の内を明かし、大粒の涙を流したと言う。


またユ・インナは、長い時間自分と共に居てくれた“ユ・インナチーム”のメンバー達のためにドッキリサプライズのプレゼントを準備しキャンプファイヤーの ハイライトを飾ったという。

ユ・インナの真心がいっぱいこもったプレゼントに、現場はすぐに涙の海となったとの裏話だ。果たして彼女が準備したプレゼントの正体は何なのか、そして彼らが涙を流した理由とは。

感動と笑いがいっぱいのユ・インナのMT現場は、29日午後11時10分MBC「全知的おせっかい視点」で確認できる。

WOW!Korea提供

2023.04.30